ilbo

MENU Apple Store Google Play ご注文はこちら

ファームウェアアップデートのお知らせ  2017年7月21日(金)19:00

【ファームウェアアップデートのお知らせ】

この度、ilboのファームウェアアップデートの実施を行います。

ファームウェアの配信は2017年7月21日(金)19:00を予定しております。

《主な改善点》

  • 室内照明の種類により映像が赤みを帯びて表示される問題がありましたが、改善を行いました。
  • 一部の通信事業者が提供しているWi-Fiルータにて正常に映像が表示されない問題があり、これに対応致しました。
  • その他、軽微な問題の修正を行いました。

《ファームウェアアップデート方法》

以下の手順でアップデートの実施をお願いします。

バージョンアップ手順の動画もございますので、合わせてご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=2M6hO4B-kTE

 

1、ilbo本体を立ち上げます。しばらくの間、ilboを起動したままにしている場合は一度ilbo本体の電源をOFF/ONしてください(必ず実施してください)

 

2、スマートフォン、タブレットにてアプリケーションを起動してください。

アプリケーションの起動後、ユーザID、パスワードを入力してログインを行ってください。

 

3、ご自宅のilboを選択して、「接続」タップしてください。

 

4、「ilboの新しいファームウェアがあります。アップデートを行いますか?」というメッセージが表示されますので「はい」を選択してください。

 

5、アプリケーションが自動的に終了します。

サーバから新しいファームウェアが転送されてアップデートが行われます。

アップデートは10分程度かかります。この間はilboの電源をOFFにしたり、Wi-FiルータをOFFにしないでください。また、アップデートが完了するで アプリケーションは起動しないようにしてください。

 

6、ファームウェアのアップデートが完了すると、自動的にilboが再起動します。

LEDが赤点滅→緑点滅(はやい)→緑点滅(ゆっくり)→緑点灯(充電中は赤点灯)になれば起動が完了です。アプリケーションを起動してilboの動作を確認してください。

 

ご不明点やアップデートがうまく行かないなどの事象が発生した場合は下記のメールアドレスまでご連絡をお願い致します。

メール:ilbo-tech@extrun.jp

 

今後ともilboを宜しくお願い致します。

NEWS一覧に戻る

PAGE TOP