ilbo

MENU Apple Store Google Play ご注文はこちら

サミーくんとお出かけ

今日はチワワのサミーくんとお出かけ♪さみーとilbo1
サミーくん、とっても美形★オトメン男子★って言われてるんだって。
サミーくんったらボクに興味深々。。。サミーとilbo2
ボクが動けるって知らなかったみたいで・・・ビックリしてた!

サミーくん、ボクから見てもカッコいい~!
タブレット1


ボクは移動式だからこんなに近づいて見ることもできるんだ。

ネコリパブリック 後編

こんにちわ~♪
とうとうネコリパさん後編です。

ネコリパブリック東京店さんは何と言っても畳でネコちゃんとノンビリ出来ちゃう♪
ネコ好きさんにはたまりません!
オススメは平日なんだって。学校やお仕事帰りに癒されちゃうのもイイかもね。

茶トラの優ちゃん、赤いリボンをしてる可愛い女の子。カメラ目線でステキでしょ♥
タブレット画像

黒猫のノアールくんと優ちゃん。


では、また遊びに行かせてね♪

ネコリパブリック 中編

前回のつづき。。。

ネコリパブリックさんは2022年2月22日までに猫の殺処分ゼロ!を目指して活動しているんだって。カフェの運営やイベントを通して保護猫の里親探しを積極的にしているんだよ。
スッタフさんが言ってたけど、家庭などで飼育されている猫は寿命がだいたい18年くらいに対して地域猫(野良猫)は2~3年しか生きられない。それだけ環境的に生きるのが難しいのが現実なんだね。
ねこ2とイルボ
ここに引き取られてきた猫達はみんなノンビリ幸せそう。人が大好きな子や好奇心旺盛な子、控えめでおっとりさん・・・それぞれ個性的!ステキなご主人様と出会えるといいね♪

光くんと猫じゃらしで1本勝負!

ネコリパブリック東京店 前編

お茶の水から徒歩5分、ネコリパブリック東京店に行ってみたよ(^^♪
ビルの階段を上がると・・・入り口
中に入ると・・・
「オシャレ!」スタッフの皆さんが内装を手がけたそうです。部屋1部屋2

ここにいるネコちゃん達は、多頭崩壊やペットショップでの売れ残り、地域猫なんだって。色んな事情でここに来たんだ。ネコリパブリックさんでは、保護されたネコ達とお客様がカフェで触れ合ってもらいお互いに気が合えば譲渡もできるんだ。(詳細はこちら→ネコリパブリック)他にもグッズをお客様が購入すると「ネコ助け」できる仕組みになっていてネコちゃん達の餌代などにあてているんだ。
人間も楽しめて、ネコも幸せ!ニャンとも素晴らしい!!
ネコとちゃぶ台1クロネコイルボとキス
みんなボクととっても仲良くしてくれたよ.


次回はボクと一緒に猫じゃらしで遊んだ様子をお見せしますね♪

1 / 212

PAGE TOP